スタッフブログ
2016.12.01
紅葉
こんにちは!うらんです!
先週、滋賀県のメタセコイア並木というところの紅葉を見に行ってきました(^ω^)
行き道でとっても大きくて綺麗な虹が!
初めてあんな綺麗な虹を見て
すごくテンションが上がりました😆
メタセコイア並木は祝日ということもありたくさんの人!人!人!!
いい感じに赤く色づいていて綺麗でした💓
帰りはすごい渋滞に巻き込まれてへとへとでしたがとってもたのしい休日になりました♩
スタッフブログ
2016.12.01
こんにちは!うらんです!
先週、滋賀県のメタセコイア並木というところの紅葉を見に行ってきました(^ω^)
行き道でとっても大きくて綺麗な虹が!
初めてあんな綺麗な虹を見て
すごくテンションが上がりました😆
メタセコイア並木は祝日ということもありたくさんの人!人!人!!
いい感じに赤く色づいていて綺麗でした💓
帰りはすごい渋滞に巻き込まれてへとへとでしたがとってもたのしい休日になりました♩