スタッフブログ

2016.12.10

野菜もりもり。

こんにちは♪

最近はすごく寒くなってきましたね(>_<)!

友達とこの間野菜を食べに行きました(´∀`*)

久々に女子感溢れるところへ♪笑

 

img_5502

 

旅行に行くのでその計画を

たくさん立ててうはうはしています!!

年末は地元に帰ったり福岡へ行ったりと

楽しみがいっぱいです(*^^*)

あとは美味しいと聞いたラーメンを

食べに行ったりしました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

img_5411

 

冬になるとやっぱり食欲が

止まらず毎年太ってしまいます!笑

食べ過ぎないようにちょっと

気をつけようと最近思っているの

ですがなかなか止まりません。笑

大好きなチョコも冬の季節が一番

おいしいです(´∀`*)♪

食べ過ぎには注意しようと思います(。-_-。)

 

あわでした。

スタッフブログ一覧に戻る