スタッフブログ

2016.12.19

早めのクリスマス会♪♪

日曜日に高校の時のお友だちの家で

クリスマス会をしましたぁ♪♪

みんなサンタコスをして子どもたちもサンタさんになって(о´∀`о)♪

部屋にクリスマスの曲を流して

すごくクリスマス感味わえました(*´∀`)

料理もチキンにサラダにソーセージに

友達が作ってきてくれたキッシュにちぎりパン(^^)

そして生クリームたっぷりのケーキ(^○^

お昼からいっぱいたべていっぱい喋りました(*´∀`)

 

そして最後にプレゼント交換(^^)

コスメでと決めていたのでみんなワクワク(*´ー`*)

プレゼントにもそれぞれ個性がでていて使ったことのない色だったりするのでチャレンジできるので嬉しいっ!と話していました(^○^)

楽しい1日は終わるのが早いですね🎵

友達とは次は年明けになりそうなので

来年も楽しみですっ(^^)

dsc_1084

井上でした(* ̄∇ ̄)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフブログ一覧に戻る