スタッフブログ

2016.12.23

今年もあと少し…

今年も残すところ

あと10日あまりですね✨。

 

皆様にとって今年はどのような年に

なったでしょうか?(^^)

 

一度振り替えってみる

というのも良いことですね🎵

 

 

今年

blogを書かせていただくのが

最後となりますのでこの場をお借りして

綴らせていただきます!

 

 

 

今年も

フタニ歯科に来て頂いた

たくさんの方々と、治療はもちろん、

その他にも楽しいお話など できたことに

感謝です。

 

 

そして

たくさんの方からの、

お気遣い、お気持ち スタッフ一同、

感謝 申し上げます。

 

 

そして

来年も 変わらず、

たくさんの方々を笑顔に変えられる様、

日々 努めていきますので

 

来年もどうぞ

フタニ歯科を宜しくお願い致します。

 

 


 

 

衛生士  山口でした\(^^)/

スタッフブログ一覧に戻る