スタッフブログ

2016.12.31

2016年大晦日

こんにちは、ザワです。
あと数時間。

フタニ歯科ではたくさんの患者さんと出会い、過ごしました。
毎日楽しくお話しさせていただき、元気をいただいていたと思います。

今年も本当にありがとうございました。
来年もまた、フタニ歯科をよろしくお願い致します。

img_2761
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

30日の午後からスタッフみんなで大掃除をしました!
そして毎年恒例のフタニ焼肉(^ω^)
今回はなんと初のハンバーガーが!
アボカド、チーズ、トマトにハンバーグが入っていてめちゃくちゃ美味しかったです。

img_2768
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

お肉もケーキも豪華で年末やなーっと実感。
院長からのプレゼントもたくさんあり、みんな大興奮していました(o^^o)
私は初めてジャンケン大会で勝ちました!(笑)
高級ウインナーとバッグをいただきました(人・_・)

みんなでこうやって笑える時間を作ってくださる院長に感謝。
一緒に馬鹿騒ぎしてくれるスタッフに感謝。

フタニ歯科を選んでいただいている患者さんに感謝。
本当にありがとうございました。

また来年(*^_^*)よいお年をお過ごしください。

スタッフブログ一覧に戻る