スタッフブログ
2017.01.08
明けましておめでとうございます
新年、明けましておめでとうございます!!
みなさんお正月はどのように過ごされましたか?
私は初詣に行ってきたのですが
ものすっごい!人人人!!!!
いつもは夜中に初詣に行くので
昼間の人の多さにびっくりです!
そして毎年恒例のおみくじをひいてきました!
結果は!!!
末吉でした。
ほぼ毎年末吉のわたし。。。笑
2017年もよろしくお願い致します!!
うらんでした♩♩
スタッフブログ
2017.01.08
新年、明けましておめでとうございます!!
みなさんお正月はどのように過ごされましたか?
私は初詣に行ってきたのですが
ものすっごい!人人人!!!!
いつもは夜中に初詣に行くので
昼間の人の多さにびっくりです!
そして毎年恒例のおみくじをひいてきました!
結果は!!!
末吉でした。
ほぼ毎年末吉のわたし。。。笑
2017年もよろしくお願い致します!!
うらんでした♩♩