スタッフブログ

2017.01.08

明けましておめでとうございます

新年、明けましておめでとうございます!!

みなさんお正月はどのように過ごされましたか?

私は初詣に行ってきたのですが
ものすっごい!人人人!!!!

いつもは夜中に初詣に行くので
昼間の人の多さにびっくりです!

そして毎年恒例のおみくじをひいてきました!

結果は!!!

末吉でした。

ほぼ毎年末吉のわたし。。。笑

2017年もよろしくお願い致します!!

img_7711

うらんでした♩♩

スタッフブログ一覧に戻る