スタッフブログ

2017.01.28

とある お昼休みに…( ☆∀☆)

今年 1回目のblogとなります!

衛生士 山口です !
本年もどうぞ 宜しくお願い致します(*´ω`*)

さて。
フタニ歯科では
院長からの掛け声で

ときたま お昼休憩に
ジャンクフードを思う存分
食す会がひらかれます( ̄ー ̄)💓

素晴らしい会(*´∇`*)(*´∇`*)(*´∇`*)

ということで
今回は『KFCパーティー🍖』

久々に食べたKFCは
食べご耐え抜群で美味しかったー!

フタニ歯科スタッフ
みんな 肉食ですね、、( ☆∀☆)

院長 ご馳走さまでしたでしたー!

スタッフブログ一覧に戻る