スタッフブログ

2017.02.18

ラーメン旅

こんにちわ♪

ラーメンが無性に食べたくなり
ラーメンの旅へ☆!

ラーメン激戦区一乗寺へと行きました!!
初めて行ったのですがたくさんのお店があり
行列がすごかったです!!

1軒目はまぜそば\(^^)/
2時間ほど並んでやっと食べる
ことができました!
行った時はたまたま3周年記念で限定の
まぜそばをいただきました!!

一軒目食べた後すぐさま二軒目へと
並びました!!
結構お腹いっぱいでしたがラーメンと
大きい唐揚げが美味しそうに見えて
唐揚げもいただきました!!

おいしかったのですがさすがに
食べてばっかりで苦しかったです(T ^ T)

食べた後はずっと行ってみたかった
貴船神社に行きました!!
すごい雪が積もってて地元に
帰った気分でした(*´ω`*)

30分ほど歩いてようやく到着!

水占いをやってみたくて(((o(*゚▽゚*)o)))
おみくじを水につけると文字が浮かんできて
すごかったです!!

すごく寒かったですが雪と神社が
とても素敵で幻想的でした♪

IMG_6681

あわでした。

スタッフブログ一覧に戻る