スタッフブログ

2017.02.26

カフェめぐり

お休みの日
家の周りにいいカフェ屋さんがないかなぁ~と
休日うろうろしています♪♪

カフェ探しをしていると
モーニングがあるところが多いなぁ♪と感じ
最近食べに行くことにはまっています♪

ずっと朝ごはんは和食だったのですが、
モーニングで外に食べにいくとなったら
やっぱりトースト(о´∀`о)

トーストもお店によって
ふわふわ感だったり
焼き加減だったり
全然違うのでとっても楽しいです(*´ー`*)✨
私がはまってるのは
カリっと焼いていてその上にピーナッツバターをのせているトースト(´-ω-`)(´-ω-`)🎵

一緒にスムージーも飲んでお腹いっぱい(о´∀`о)
朝から甘いものも野菜もとれて幸せです!

ふと、考えるとモーニング行ってすぐに帰ってしまうのでこれからは散歩がてら30分くらいはウォーキングでもして帰ろうかなぁ~(  ̄▽ ̄)と思います(* ̄∇ ̄)ノ

ピーナッツバターばっかり頼んでしまうのでそろそろ違うのも頼んでみようかなぁー(^^)

井上でした♪♪

スタッフブログ一覧に戻る