スタッフブログ

2017.03.05

患者さんから ヽ(*´▽)ノ♪

こんにちは☆

今日のブログ担当は 衛生士 山口です!

だいぶと 暖かくなり
過ごしやすくなってきましたね〜🎵

ウィンタースポーツもまだまだ楽しみたい
ところですが

春の気候も早く 味わいたいですね〜(*´ω`*)

春の気候も楽しめる スポーツも
考えるだけで ワクワクする山口です (笑)

さて。
先日、同じ患者さんから
嬉しい 差し入れが 😍

院長も絶賛の患者さん特製ティラミス〜!

時間をさいて 作ってくださる
そのお気持ちだけでお腹がいっぱいになります!!

美味しく頂かせてもらいましたヽ(*´▽)ノ♪

ありがとうございました\(^^)/

17-03-04-13-29-09-843_deco

スタッフブログ一覧に戻る