スタッフブログ

2017.03.12

野菜たっぷり

 

こんばんは、ざわです。

スタッフあわちゃんとスポーツをしたあとにランチを頂いてきました(人・_・)!

IMG_4262

伊賀にあるもくもくファームの野菜たっぷりのバイキングです★

スポーツ後ということもあり罪悪感なくもりもりいただきました!

でも間違いなく食べ過ぎです(>_<)

2回目だったのですが本当に野菜が多くて選ぶのも楽しかったです!

また行きたいと思います。その為に頑張って体を動かしたいです(^O^)

それではまた、おやすみなさい。

スタッフブログ一覧に戻る