スタッフブログ
2017.03.12
野菜たっぷり
こんばんは、ざわです。
スタッフあわちゃんとスポーツをしたあとにランチを頂いてきました(人・_・)!
伊賀にあるもくもくファームの野菜たっぷりのバイキングです★
スポーツ後ということもあり罪悪感なくもりもりいただきました!
でも間違いなく食べ過ぎです(>_<)
2回目だったのですが本当に野菜が多くて選ぶのも楽しかったです!
また行きたいと思います。その為に頑張って体を動かしたいです(^O^)
それではまた、おやすみなさい。
スタッフブログ
2017.03.12
こんばんは、ざわです。
スタッフあわちゃんとスポーツをしたあとにランチを頂いてきました(人・_・)!
伊賀にあるもくもくファームの野菜たっぷりのバイキングです★
スポーツ後ということもあり罪悪感なくもりもりいただきました!
でも間違いなく食べ過ぎです(>_<)
2回目だったのですが本当に野菜が多くて選ぶのも楽しかったです!
また行きたいと思います。その為に頑張って体を動かしたいです(^O^)
それではまた、おやすみなさい。