スタッフブログ

2017.03.21

沖縄旅行

3連休はなにをして過ごしましたか?

 

わたしはこの3連休に大好きな沖縄に行ってきました!!

 

3日間雨の予報だったのですが2日目3日目には

雨もやんでめちゃくちゃ晴れてました☀️

 

青の洞窟へ行ったりおしゃれなカフェへ行ったり

 

あとはひたすら食べて食べて。

 

沖縄は半そででも十分の暑さでした!

人柄も料理も海も全部最高です^ – ^

 

とーっても楽しい沖縄旅行になりました♪

うらんでした!!

IMG_8669

スタッフブログ一覧に戻る