スタッフブログ
2017.03.21
沖縄旅行
3連休はなにをして過ごしましたか?
わたしはこの3連休に大好きな沖縄に行ってきました!!
3日間雨の予報だったのですが2日目3日目には
雨もやんでめちゃくちゃ晴れてました☀️
青の洞窟へ行ったりおしゃれなカフェへ行ったり
あとはひたすら食べて食べて。
沖縄は半そででも十分の暑さでした!
人柄も料理も海も全部最高です^ – ^
とーっても楽しい沖縄旅行になりました♪
うらんでした!!
スタッフブログ
2017.03.21
3連休はなにをして過ごしましたか?
わたしはこの3連休に大好きな沖縄に行ってきました!!
3日間雨の予報だったのですが2日目3日目には
雨もやんでめちゃくちゃ晴れてました☀️
青の洞窟へ行ったりおしゃれなカフェへ行ったり
あとはひたすら食べて食べて。
沖縄は半そででも十分の暑さでした!
人柄も料理も海も全部最高です^ – ^
とーっても楽しい沖縄旅行になりました♪
うらんでした!!