スタッフブログ

2017.04.07

◆◇Spring◇◆

こんにちは (ノ´∀`*)

 

 

今日のブログ担当は 衛生士 山口です !

 

 

さて、

やっと過ごしやすい

気温になってきましたね✨

 

 

季節が終わるごとに

寂しくなると同時に、

また新しい季節に入るというワクワク感とが

MIXされる 複雑な気持ちになる、、

 

のは

私だけでしょうか?(笑)

 

 

 

冬とサヨナラすべく、

今シーズン最後となる

スノーボード🏂へ行って来ました!

 

 

気温も温かくなってきているので

雪質はシャリシャリ

といった感じでしょうか。

 

 

私は 逆に好きな雪質です( ̄ー ̄)

 

 

朝4時に出発し

最高なお天気で

みっちり滑り納めてきました♪ヽ(´▽`)/

 

スノーボード 最高ですね(〃∇〃)

 

 

来シーズンが

いまから楽しみです♪

 

 

さて。

春の季節もみなさん

楽しんでいきましょ〜♪

 

 

 

winter good-bye...


1491286149651
スタッフブログ一覧に戻る