スタッフブログ

2017.04.14

クレープ

 

こんばんは、ザワです。

先日スタッフ3人でフィールサイクルへ。

汗を流したあとにランチ。

そして、矯正歯科へ(^o^)

そこには院長も来てくださっていて、終わったあとにみんなでクレープをご馳走していただきました(*≧∀≦*)

 

IMG_4643

 

きゃーッ!おいしいッ!

すごく美味しくて幸せな時間でした!

 

 

スタッフブログ一覧に戻る