スタッフブログ
2017.04.14
クレープ
こんばんは、ザワです。
先日スタッフ3人でフィールサイクルへ。
汗を流したあとにランチ。
そして、矯正歯科へ(^o^)
そこには院長も来てくださっていて、終わったあとにみんなでクレープをご馳走していただきました(*≧∀≦*)
きゃーッ!おいしいッ!
すごく美味しくて幸せな時間でした!
スタッフブログ
2017.04.14
こんばんは、ザワです。
先日スタッフ3人でフィールサイクルへ。
汗を流したあとにランチ。
そして、矯正歯科へ(^o^)
そこには院長も来てくださっていて、終わったあとにみんなでクレープをご馳走していただきました(*≧∀≦*)
きゃーッ!おいしいッ!
すごく美味しくて幸せな時間でした!