スタッフブログ

2017.04.22

フットネイル

もうすっかり暖かくなってきましたね!

あっという間に桜も散ってしまって。ちょっと切ないですが、

冬より夏派の私は夏が待ちきれないです♩♩

 

 

そんな私は先日、学生時代の友人にフットネイルをしてもらいました✌︎✌︎

 

さすがネイリストさんです。

とってもとっても可愛くしてくれました!

わたしは不器用で大雑把なので小さな爪に細かいアートを描くネイリストさん、本当に尊敬します!!

 

今回のフットネイルはわたしの好きなアリスアンドオリビアです(^ω^)

見ているだけで幸せな気分になります!!

 

サンダルから見えるネイルって本当可愛いですよね!

 

うらんでした!

IMG_8734

スタッフブログ一覧に戻る