スタッフブログ
2017.04.30
社員ランチ会🐻
こんにちは!
だいぶ暖かくなってきて日差しが
かなり暑いですね(>_<)
でも朝や夜はまだ少し寒いので
体調には気をつけないと
いけない季節ですね(;_;)
この間社員でお食事会!!
院長に連れていっていただきました♪
院長が連れていってくださるお店は
いつもとても美味しくておしゃれです\(//∇//)\
お肉最高でした(*´꒳`*)
今回もたくさんいただいて大満足でした!!
ご馳走様でした☆!
あわでした。
スタッフブログ
2017.04.30
こんにちは!
だいぶ暖かくなってきて日差しが
かなり暑いですね(>_<)
でも朝や夜はまだ少し寒いので
体調には気をつけないと
いけない季節ですね(;_;)
この間社員でお食事会!!
院長に連れていっていただきました♪
院長が連れていってくださるお店は
いつもとても美味しくておしゃれです\(//∇//)\
お肉最高でした(*´꒳`*)
今回もたくさんいただいて大満足でした!!
ご馳走様でした☆!
あわでした。