スタッフブログ

2017.04.30

社員ランチ会🐻

こんにちは!

だいぶ暖かくなってきて日差しが

かなり暑いですね(>_<)

でも朝や夜はまだ少し寒いので

体調には気をつけないと

いけない季節ですね(;_;)

 

 

この間社員でお食事会!!

院長に連れていっていただきました♪

院長が連れていってくださるお店は

いつもとても美味しくておしゃれです\(//∇//)\

お肉最高でした(*´꒳`*)

今回もたくさんいただいて大満足でした!!

ご馳走様でした☆!

IMG_8238

あわでした。

 

スタッフブログ一覧に戻る