スタッフブログ

2017.05.04

ゴールデンウィーク

こんにちは!☀️

 

GW真っ只中ですね。みなさんはどんなGWを過ごされてますか?

私は絶賛満喫中です。笑

 

そんなGWの中で一番楽しみにしていた友人の結婚式に先日出席してきました💍

もうとても綺麗で感動してほとんど泣いてました。笑

 

そして私たちからはお手紙を読んでサプライズムービーをプレゼントしました。

すごく喜んでくれたので本当に良かったです。

 

結婚式って何回行っても幸せな気持ちになりますね♡

本当に本当に素敵でした。

 

5月の末にもまた結婚式があるのでそっちも今から楽しみです♪

 

IMG_2594

さとうでした。

スタッフブログ一覧に戻る