スタッフブログ

2017.05.17

ラッシュっ♪♪

今私の周りは

ベビーラッシュっ♪♪

友達のこどもが4月と5月で産まれました(*^^*)❤

こども大好きなのでいっぱいお祝い持って会いに行きました(^^)🎵

ずっとみてても飽きないし癒されますね(о´∀`о)休日疲れがいっきにぶっ飛びます!!

 

旦那さんのデレデレな顔をみるのも

楽しくて(*^^*)そしてデレデレですごくお手伝いをしている旦那さんをみてすごく羨ましく思いました(≧▽≦)

 

一緒の空間にいるだけで幸せになりますねー(* ̄∇ ̄*)

 

私も早くほしいなぁ~と思いました(о´∀`о)♪♪笑

 

産まれたときと1週間で顔立ちもどんどん変わってくるのでほんとびっくり!!

成長をみるのが楽しみです(≧▽≦)

 

井上でした♪

 

 

 

 

 

 

スタッフブログ一覧に戻る