スタッフブログ

2017.05.21

スタッフご飯会☺️🍴

 

こんにちは(*´ω`*)

 

 

真夏の気温になってきましたね💨

暑さにまだまだ体が

ついていけてない( ̄0 ̄

 

 

今日のブログ担当は 衛生士 山口です!

 

 

 

さて。

フタニ歯科では

院長が定期的に

スタッフみんなをご飯に

連れていってくださいます‼

 

 

先日も

スタッフ13人で

フレンチのコース料理を

頂きました   (o≧▽゜)o

 

 

お料理の見た目も

お味も抜群に美味しかったです😌💖

 

 

楽しい会話も飛び交い

優雅な休日のランチタイムでしたね(ノ´∀`*)

 

 

院長

いつもいつも

スタッフへの気づかい

感謝でいっぱいです!!

 

 

ご馳走さまでした\(^^)/

 

 

 

サプライズケーキにも

スタッフみんなビックリ \(◎o◎)/✴️

 

 

 

IMG_20170521_083909

 

 

 

 

DSC_5462

スタッフブログ一覧に戻る