スタッフブログ

2017.05.27

劇団四季

こんばんは、ざわです。

 

GWにスタッフと劇団四季のリトルマーメードを観に行きました。

初めての劇団四季で感動し、他の作品も観たくなり、大阪公演をチェック(*^o^*)

 

まずはキャッツへ行ってきます!

ノートルダムの鐘がすごく観たかったのですがチケット完売だったため、近くでの公演を待ちますp(^_^)q

あとは美女と野獣ですかね( ^ω^ )

素敵な歌声が今から楽しみです。

 

IMG_5173

 

スタッフブログ一覧に戻る