スタッフブログ

2017.06.05

サプライズケーキ

こんにちは!あっという間に6月ですね!!

 

5月は私の誕生日でした!!

 

友達にお祝いしてもらったのですが

 

サプライズでケーキが!!

バービーちゃんのケーキ(°▽°)

めちゃくちゃ可愛い!!

IMG_8998

友達がパティシエさんにお願いして作ってもらったそうです。

生クリームが苦手なのでほとんど友達が食べたのですが見てるだけでもテンションが上がりまくりで幸せでした♩♩

 

以上。うらんでした

 

 

 

 

スタッフブログ一覧に戻る