スタッフブログ

2017.06.11

ハンバーガー

 

こんにちは♪

 

スタッフと一緒に家から散歩しながら

ハンバーガーを食べにいきました

30分位歩いて到着!!

 

めっちゃアメリカンな感じで

店の中がすごくかわいかったです

ハンバーガーもすごく大きく

ボリューミーでおいしかったです

 

IMG_9296

かなりの量食べたので店員さん

にもびっくりされました!!笑

 

帰りはアイスも食べて大満足でした❤️

暑い日にアイスはもう最高ですね✨

 

 

あわでした!

 

スタッフブログ一覧に戻る