スタッフブログ
2017.06.11
ハンバーガー
こんにちは♪
スタッフと一緒に家から散歩しながら
ハンバーガーを食べにいきました
30分位歩いて到着!!
めっちゃアメリカンな感じで
店の中がすごくかわいかったです
ハンバーガーもすごく大きく
ボリューミーでおいしかったです
かなりの量食べたので店員さん
にもびっくりされました!!笑
帰りはアイスも食べて大満足でした❤️
暑い日にアイスはもう最高ですね✨
あわでした!
スタッフブログ
2017.06.11
こんにちは♪
スタッフと一緒に家から散歩しながら
ハンバーガーを食べにいきました
30分位歩いて到着!!
めっちゃアメリカンな感じで
店の中がすごくかわいかったです
ハンバーガーもすごく大きく
ボリューミーでおいしかったです
かなりの量食べたので店員さん
にもびっくりされました!!笑
帰りはアイスも食べて大満足でした❤️
暑い日にアイスはもう最高ですね✨
あわでした!