スタッフブログ

2017.06.20

ランチ

こんばんは!

最近暑い日が続いてますね☀️

 

この前のお休みにお友達とランチへいってきました🍴

全員衛生士の友達なのですがたまたまみんなのお休みがかぶるとゆう奇跡!笑

 

平日とゆうこともあり空いていてすぐに入れました!天気がよかったのでテラス席へ〜〜

 

店内もオシャレでランチも美味しくお値段もお得でゆうことなしですね👌

 

その後また違うカフェに行きシフォンケーキもたべました🍰ダイエットはまだまだ先になりそうです、、、。笑

IMG_1548 IMG_4184

佐藤でした。

スタッフブログ一覧に戻る