スタッフブログ

2017.06.25

ブロック♪

こんにちは(・ω・)

井上です♪

 

最近私の休日はまっているのは

 

ブロック!!笑

 

レゴブロックをいろいろ買ってしまって

休みになると夢中になって作ってしまいます(≧▽≦)🎵

 

今作ってるのはお家(*^^*)

なかなかの大きさです(  ̄ー ̄)ノ

 

細かいけど楽しくて楽しくて(≧▽≦)

この前は仕事終わってからも作ってたので寝るの忘れて気づけばAM2時(;・ω・)

難しいところもあるので説明書みても…..ブロックと照らし合わせても….( ´△`)

かなり、にらめあいっこしてます( ̄ー ̄)

 

ブロックって小さいこどもから大人まで楽しめるので本当に子どもの頃から大好きです!!

 

 

今困ってるのはそれを飾る場所…..笑

ない。ない。それだけをおくスペースを作ろうかと思います(* ̄∇ ̄*)

 

このお家づくりが終わったら何をつくろーかなぁ~と悩み中♪♪

最終的にはレゴブロックの観覧車が欲しいのですがお値段的にも……Σ(゜Д゜)笑

 

いつか❤ほしいですね❤笑

 

 

 

スタッフブログ一覧に戻る