スタッフブログ

2017.06.27

梅雨突入…(´・ω・`)

こんにちわ (^^)/

 

 

梅雨らしくなってきましたね、、

雨や曇りが多い、、

 

 

今日のブログ担当は衛生士 山口です!

 

 

そんな

梅雨の嫌な気持ちを

ぶっ飛ばす 私のマイブームは

ロードバイク🚲です(о´∀`о)

 

 

お天気に左右はされますが

雨でなければ 走りに行きます!

 

 

夏になると

暑くて 走れなくなるので

今のうちに行けるときがあれば

ガンガン行ってます (笑)

 

 

 

先日 、お休みに

技工士さん達と兵庫県まで

走りに行きました(*´∀`)ノ

 

 

初の場所だったのですが

コースは走りやすくて景色も

最高でしたね!

 

 

走り終わりに食べるご飯が

これまた たまらなく最高ですっ

 

 

お天気さん

晴れの日を増やしてくださーい!(笑)

 

 

IMG_20170619_000019

スタッフブログ一覧に戻る