スタッフブログ

2017.07.09

京都へ

こんにちは、うらんです!

 

わたしはまたまた京都へ。ぶらり。

今回は浴衣を着てブラブラしてきました!

 

お昼過ぎまではすっごく晴れてて

暑すぎるくらいだったのですが

夕方清水寺から帰ってる途中で急な豪雨!!!

浴衣がびしょびしょになってしまいました

 

ですが念願の抹茶フォンデュを食べれたので

満足でした♩♩

IMG_9321

スタッフブログ一覧に戻る