スタッフブログ
2017.07.09
京都へ
こんにちは、うらんです!
わたしはまたまた京都へ。ぶらり。
今回は浴衣を着てブラブラしてきました!
お昼過ぎまではすっごく晴れてて
暑すぎるくらいだったのですが
夕方清水寺から帰ってる途中で急な豪雨!!!
浴衣がびしょびしょになってしまいました
ですが念願の抹茶フォンデュを食べれたので
満足でした♩♩
スタッフブログ
2017.07.09
こんにちは、うらんです!
わたしはまたまた京都へ。ぶらり。
今回は浴衣を着てブラブラしてきました!
お昼過ぎまではすっごく晴れてて
暑すぎるくらいだったのですが
夕方清水寺から帰ってる途中で急な豪雨!!!
浴衣がびしょびしょになってしまいました
ですが念願の抹茶フォンデュを食べれたので
満足でした♩♩