スタッフブログ

2017.07.22

焼き鳥屋さん

最近は暑くて少し外に出るだけ

でも汗が止まらないですね汗が

止まらないですね!!

 

暑いので食欲が治まるかと思ったら

全然そんなことはなく最近は食べる量が

ほんと増えて食べて食べて

食べまくってます。笑

 

夏に向けてダイエット!!と

思ってたのですがラーメン屋さんや

焼き鳥屋さんにはまってしまいました(T ^ T)

 

IMG_9625

 

ほんと美味しくてお腹いっぱいに

なり幸せでした(´∀`*)

 

あわでした☆

スタッフブログ一覧に戻る