スタッフブログ

2017.08.02

患者さま から💕

 

 

こんにちは (^^)/

 

 

今日のブログ担当は

衛生士 山口です (*´ω`*)

 

 

 

みなさま、

夏バテしていないでしょうか?

 

水分補給をしっかりして

夏、楽しみましょう🎵

 

 

 

さて。

先日、患者さま から

素敵な頂きものを頂きました\(^^)/

 

 

手作り チーズケーキ&アップルパイ!!

 

 

しかも

た〜くさんっっ(°▽°)

 

 

お昼休みに

スタッフみんなで頂きました(^^)/

 

 

チーズケーキはふわふわ!

アップルパイはアップルたっくさん

さっくさく!!

 

 

すっごく 美味しかったですー💛!

 

 

ありがとうございました!!

 

 

ごちそうさまでしたヽ(*´▽)ノ♪

 

17-08-01-09-51-51-641_deco

スタッフブログ一覧に戻る