スタッフブログ

2017.08.12

お盆休み♪

皆さん、お盆休みは充実しましたか


??

 

私は、お盆前ですが

ディズニーオンアイスに初めていってきました~(* ̄∇ ̄*)

暑いので会場に入るだけでひんやり~(^^)/

出てくる前からディズニーの音楽や、周りに出ているお店とか見てるだけでわくわく♪

 

始まってはじめにドナルドがでてきて大興奮っ(^○^)ドナルドのしゃべり方がすごく好きなのでめっちゃかわいかったです!

 

美女と野獣にアナ雪、ムーランにアラジンにライオンキング!!

いろいろなキャラクターがでてきて

見所満載でした!!

 

近くで見れたのですごく楽しかったです(*^^*)

 

来年もまたいきたいなぁ~と思いますっ♪♪

 

井上

スタッフブログ一覧に戻る