スタッフブログ

2017.08.16

フタニ会

 

おはようございます!ざわです。

フタニ歯科は本日より通常診療となっております(^_^)

休み前にはフタニ歯科恒例の大掃除と焼肉会がありました!

今回もかなり豪華でした!

IMG_6817

 

激厚ステーキとガーリックライスは初です!

ハンバーガーも最高でした!チーズ大好き!

院長、毎回いろいろ考えていただきありがとうございます( ̄∀ ̄)

IMG_6818

 

そしてお待ちかねのデザート!

めちゃくちゃ豪華〜(((o(*゚▽゚*)o)))

桃のミルフィーユ、クロカンブッシュ、生チョコフルーツケーキ…

みんな大興奮でした!見た目も可愛いけど味も最高でペロリ(^_−)−☆

1番人気は桃のミルフィーユでした。パリパリサクサク幸せな気持ちでした。

 

みんなおそろいのブレスレットまでいただいて…(´∀`=)

ありがとうございます。

 

また次回の焼肉会もたのしみです!

それでは、また( ^_^)/~~~

 

 

スタッフブログ一覧に戻る