スタッフブログ

2017.09.02

瓦そばを大阪で♪

 

こんばんは!

最近はちょっとずつ涼しく

なってきましたね( ´∀`)

 

私の地元は山口なんですけど

山口の郷土料理が大阪で味わえる

ということで地元の友達と

行ってきました♪(´ε` )

 

瓦そばをいただきました☆

友達は山口出身なのに人生初の瓦そば!笑

店長さんは山口出身で山口トークで

盛り上がりました(((o(*゚▽゚*)o)))

美味しくて地元に帰った気分になり

すごく落ち着きました!!

 

IMG_0071

 

 

あわでした。


 

 

スタッフブログ一覧に戻る