スタッフブログ

2017.09.09

LIVE👗🎤🎶

こんばんは🌟

 

 

この間、お休みをいただいて西野カナのコンサートにいってきました。

 

ドームツアーははじめてで10周年なのでセットもとても豪華!!✨

 

とにかく可愛い!!💗💗💗

歌もセットも衣装も全部素敵で感動でした!

 

 

1日目は友達とおそろコーデをして👗

2日目はグッズのTシャツをきていきました👚👖

 

 

2日目は終わった後に美味しいてんぷらを食べて友達のバースデーサプライズも大成功!

 

IMG_6127

 

IMG_6132

 

 

席も近くて大満足の2日間♡♡♡

 


6673CD1B-7AF0-4F63-AC6B-5BA3E18A04C6

 

佐藤でした。

スタッフブログ一覧に戻る