スタッフブログ

2017.09.19

毎月 恒例行事?

 

こんにちわ (^^)(^^)

 

 

過ごしやすい

気温になってきましたね〜

 

たまらなく 心地よい!

無駄に外にいたくなるのは

私だけでしょうか?(笑)

 

 

今日のblog担当は

衛生士 山口です!!

宜しくお願いします★

 

 

 

さて

月に1度 訪れるのは…

 

そう。

私 & スタッフ 吉澤

チーム 矯正コンビっっ

(あと約1名 インビザ女子もいますが…笑 )

 

 

 

ということで

 

毎月 矯正日に

この チーム矯正s で

ランチ 食してから

矯正のほうへ 行っているんです、

 

 

 

今回は

私 チョイスで

『グルメライターが口をそろえて

美味しい と うなる からあげ屋さん』

 

行って来ました\(^^)/

 

 

 

平日なのに

お店は大反響!

 

 

噂どうり の

絶品な からあげの美味しさで

女子とは思えない

食べっぷりで完食しましたね ( ̄ー ̄)

 

 

 

周りの

男性陣のお客様方、

若干 引いてましたね?(笑)

 

 

 

さ〜

来月は どこいこうか、

毎月 ウキウキ しちゃいますー!(笑)

 

 

気になった方は

チーム矯正s に 聞いて下さいね ( ☆∀☆)

 

 

IMG_20170912_210339_944

スタッフブログ一覧に戻る