スタッフブログ

2017.10.04

ホテルビュッフェ

最近朝晩がすごく寒くなりましたね!

 

わたしはこの前の休み友達とホテルのビュッフェに行ってきました(^ω^)

ハロウィンの時期ということもあり

いろんなところがハロウィン仕様に!!
5E1F7C41-1F17-4A6C-A075-4397ADC90C51

 

ハロウィンの時期限定のメニューもあったり

限定という言葉に弱いわたしたちは

気分が悪くなりかけるまで限定メニューを食べ続けました(笑)

 

フタニ歯科でも待合のところをハロウィンの飾り付けをしているので

来院されたときはぜひ見渡してみてください( ´ ▽ ` )

 

うらんでした!

スタッフブログ一覧に戻る