スタッフブログ

2017.10.14

チョコレート

 

こんにちは〜♪

三連休だったので地元に帰りました!

 

神戸に山口の友達が来てたので一緒に

神戸でちょっと歩き回ったりしました!

占いに行ったりカフェやケーキ屋さんに

行ったりしました(´∀`*)

 

神戸に行ったら必ずと言っていいほど

行ってるケーキやさんへ!!

パティシエの友達が教えてくれて

チョコ好きにはたまらない

チョコモンブラン\(^o^)/最高です!

5EF3B633-2C26-4B06-BD15-10988A103A96

 

 

おみやげにそれを買って

新幹線に乗って帰りました!

 

地元の友達とたくさん会えたり

マイホームを買った友達の家に

お泊りしに行ったり子供たちと

たくさん戯れたりできて楽しかったです!

子供の成長はほんと早いですね(*´∀`*)

癒されたー\(//∇//)\

 

 

あわでした☆!

 

 

 

 

スタッフブログ一覧に戻る