スタッフブログ

2017.10.23

食欲の秋

こんばんは🌙

 

 

最近は朝晩が特に寒くなってきましたね😂

10月ももう少しでおわり。

秋ももうおわりに近づいてますが、、、

 

秋といえば、、、

読書の秋?📕

スポーツの秋?⚽️

いや私はやっぱり食欲の秋です🍠!!

 

 

とゆうことでそれを言い訳に最近美味しいご飯をいっぱい食べにいってます♡

 

 

お肉を食べに行ったり

 

9EB94455-5CDF-448D-B6D8-DA365DB7FCDB

 

IMG_6985

 

 

海鮮を食べにいったり

 

IMG_5823

 

 

友達と鍋パーティをしたり
IMG_7109

 

 

もちろんデザートもしっかり食べてます(笑)

 

IMG_6882

 

 

食欲の秋って何を食べても罪悪感がないので素敵ですね✨笑

 

食べること大好きなので、オススメのお店があったら教えてください。笑

 

 

佐藤でした☺︎

 

スタッフブログ一覧に戻る