スタッフブログ

2017.11.05

勉強会 ✴️

 

こんにちは ⭐

 

さてさて

冬に近づいてきましたね〜💨

体調管理にはくれぐれも

お気をつけ下さいね (>_<)

 

 

 

今日のブログ担当は

衛生士 山口です!宜しくお願いします(^-^)

 

 

 

少し前になるのですが、

毎年 、その年を締めくくる

院長が所属する大きな勉強会があり、

今年もフタニ歯科スタッフ、

参加させて頂きました✴️

 

 

 

丸1日、

色々な先生方、衛生士さんの発表を聞き、

新しい知識が増える素晴らしい

勉強会です!!

 

 

会場にも

何百人もの、Drや衛生士さんが

集まる為、刺激的で

自分のモチベーションも

あがりますね( 〃▽〃)

 

 

全てにおいて日々 勉強ですね!

 

 

今年も

素晴らしい場に参加させていただき

院長、ありがとうございました☺️

 

 

フタニ歯科 一同、

これからも日々勉強、前進し続けて

いきますので

宜しくお願いします(^-^)

 

 

1508678431021

スタッフブログ一覧に戻る