スタッフブログ

2017.11.10

ハロウィン報告

 

こんにちは(^。^)ざわです。

 

先日、スタッフあわちゃんとハロウィンコスプレをしてUSJにいってきました!

いろんな仮装をしている人たちがいてすごく楽しかったです。

 

54BFDE64-ADB3-4A31-B41D-46A4CE4EA763

 

年間パスポートを購入したので、またクリスマスも行きたいとおもいます。

スタッフブログ一覧に戻る