スタッフブログ
2017.11.10
ハロウィン報告
こんにちは(^。^)ざわです。
先日、スタッフあわちゃんとハロウィンコスプレをしてUSJにいってきました!
いろんな仮装をしている人たちがいてすごく楽しかったです。
年間パスポートを購入したので、またクリスマスも行きたいとおもいます。
スタッフブログ
2017.11.10
こんにちは(^。^)ざわです。
先日、スタッフあわちゃんとハロウィンコスプレをしてUSJにいってきました!
いろんな仮装をしている人たちがいてすごく楽しかったです。
年間パスポートを購入したので、またクリスマスも行きたいとおもいます。