スタッフブログ
2017.11.17
ワンちゃんのイベント
こんにちは!!!
先日お母さんお父さんと愛犬2匹を連れて
大阪城公園のところにある
ワンちゃんのイベントへ行ってきました!
普段あんまり見かけない犬種もいたり
ワンちゃんがいっぱいで本当に楽しかったです
うちの愛犬2匹も色んなワンちゃんと遊んで
すごく楽しかったのかこの表情。笑
癒されますね♩♩
うらんでした!
スタッフブログ
2017.11.17
こんにちは!!!
先日お母さんお父さんと愛犬2匹を連れて
大阪城公園のところにある
ワンちゃんのイベントへ行ってきました!
普段あんまり見かけない犬種もいたり
ワンちゃんがいっぱいで本当に楽しかったです
うちの愛犬2匹も色んなワンちゃんと遊んで
すごく楽しかったのかこの表情。笑
癒されますね♩♩
うらんでした!