スタッフブログ

2017.11.17

ワンちゃんのイベント

こんにちは!!!

 

先日お母さんお父さんと愛犬2匹を連れて

大阪城公園のところにある

ワンちゃんのイベントへ行ってきました!

 

普段あんまり見かけない犬種もいたり

ワンちゃんがいっぱいで本当に楽しかったです

うちの愛犬2匹も色んなワンちゃんと遊んで

すごく楽しかったのかこの表情。笑

0C1652D4-E507-4FEB-88AD-F091A2810445

 

癒されますね♩♩

 

うらんでした!

スタッフブログ一覧に戻る