スタッフブログ
2017.11.26
チーズダッカルビ☆
こんにちは!!
だんだん寒くなってきましたね!
冬に近づくに連れてたくさん
ごはんを食べすぎちゃってます❤️
この前はやきとりを食べにいきました!
たくさん食べてお腹いっぱいでした
家で初めてチーズダッカルビを作ってみました!!
トッポギも入れて最高でした!!
しめにうどんも入れて食べました!
あわでした☆!
スタッフブログ
2017.11.26
こんにちは!!
だんだん寒くなってきましたね!
冬に近づくに連れてたくさん
ごはんを食べすぎちゃってます❤️
この前はやきとりを食べにいきました!
たくさん食べてお腹いっぱいでした
家で初めてチーズダッカルビを作ってみました!!
トッポギも入れて最高でした!!
しめにうどんも入れて食べました!
あわでした☆!