スタッフブログ

2017.11.26

チーズダッカルビ☆

 

こんにちは!!

だんだん寒くなってきましたね!

 

冬に近づくに連れてたくさん

ごはんを食べすぎちゃってます❤️

 

この前はやきとりを食べにいきました!

たくさん食べてお腹いっぱいでした

 

36002190-7C6D-43EC-92A2-22460661B367

 

 

 

家で初めてチーズダッカルビを作ってみました!!

トッポギも入れて最高でした!!

しめにうどんも入れて食べました!

 

C0C75C8D-902F-4C7D-9F72-8A5019DD1D33

 

 

 

あわでした☆!

 

スタッフブログ一覧に戻る