スタッフブログ

2017.12.11

患者さまから❣️

こんにちは ⭐

 

すっかり

冬の季節になり

気温も一気に下がってきましたね〜!

 

 

 

 

みなさま

体調管理には十分

お気をつけ下さいね(´・ω・`)

 

 

 

そう。

こんな寒さの中、

 

フタニ歯科に

素敵な素敵な

プレゼントが届きました!!

 

 

長〜く通って頂いている、

素敵マダムな患者さま お手製✴️

チーズケーキ&アップルパイ\(^^)/

 

 

もう

フタニ歯科スタッフは

このチーズケーキとアップルパイに

完全 ノックアウトKOで

虜になっています。

 

 

ほんと

お店以上に美味しいんです!!

 

 

いつも いつも

本当にありがとうございますー💛

 

 

美味しい食べ物に

癒されました(о´∀`о)(о´∀`о)

 

 

今日のブログ担当

衛生士 山口でした (^^)/

 

スタッフブログ一覧に戻る