スタッフブログ
2017.12.20
クリスマス
こんばんは、ざわです。
先日友人の誕生日ということで、集まって食事してきました(^_^)
みんな幼稚園や小学校のころからの友人で、20年以上の付き合いなのです。
会う回数は年々減っていますし、結婚出産や転勤で仲良し全員が集まることはなかなか難しいですがこうやって笑いあえることを幸せに思います。
みなさんはクリスマス、どう過ごされますか?
お仕事の方も多いかも。
よい日をお過ごしください(*^_^*)
それでは、おやすみなさい。
スタッフブログ
2017.12.20
こんばんは、ざわです。
先日友人の誕生日ということで、集まって食事してきました(^_^)
みんな幼稚園や小学校のころからの友人で、20年以上の付き合いなのです。
会う回数は年々減っていますし、結婚出産や転勤で仲良し全員が集まることはなかなか難しいですがこうやって笑いあえることを幸せに思います。
みなさんはクリスマス、どう過ごされますか?
お仕事の方も多いかも。
よい日をお過ごしください(*^_^*)
それでは、おやすみなさい。