スタッフブログ

2018.01.11

A happy new year

新年一発目の更新になります(*^_^*)

皆様あけましておめでとうございます。

 

 

そして少し前にはなりますが、

年末に毎年恒例の大掃除&忘年会がありました!

 

毎回院長が美味しいお肉を買ってきてくださるのですが、

今年はなんと伊勢海老!アワビ!ウニ!

の海鮮豪華3種もありスタッフ全員大興奮!(笑)

 

E2DFCBF5-E98F-49E6-A6A4-04AB59DB29BE

 

 

そして院長からスタッフ全員へプレゼント

ビンゴ大会、最後にはデザートのケーキまで=(^.^)=

 

Processed with MOLDIV

 

毎年忘年会がグレードアップしてます!(笑)

 

素晴らしい忘年会を開いてくださる院長に感謝です、そしてごちそうさまでした!!

 

 

今年もフタニ歯科をよろしくお願いいたします!

 

C62CDFE6-56F9-4983-A570-EBDB10A1EFD2

 

さとうでした。

スタッフブログ一覧に戻る