スタッフブログ

2018.01.21

キッチン用品♪♪

どうも♪井上です(* ̄∇ ̄*)

 

最近キッチン用品を買い換えようといろいろみてましたっ♪

そしてやっと!!

T-falの13セットのを購入し、

大満足っ(*´ω`*)

お鍋とかフライパンとか新しくすると料理するのが毎回ワクワクしますよねっ(*^^*)

 

2月から使おうとしているのではやく2月になってほしーーっ(о´∀`о)

 

あとはオーブンレンジも購入したので

お菓子とか作るのも楽しみですっ♪♪

2月といえばもぉちょっとでバレンタインデー(* ̄∇ ̄*)

去年は買うのみだったので

今回はオーブンを使って作りたいと思っています(*^^*)こんな機会がないとお菓子作りはめったにしないのでこれを機に休みの日などつくりたいなぁ~と思っています(´-ω-`)

 

何事も新しくスタートするのは気持ちがいいですよね!!

この気持ちを忘れずに大切につかっていきたいと思います(* ̄∇ ̄*)

 

よし!料理が上手くなるためにいろいろ作って特訓するぞー(о´∀`о)笑

スタッフブログ一覧に戻る