スタッフブログ
2018.02.14
沖縄
今年一発目の旅行はーーー
沖縄です(^ω^)3連休で沖縄に行ってきました!
思ったより寒かったですが
3日目はめっちゃ晴れてもう最高でした!!
なかなか風が強かったので結構散ってしまってましたが
日本で一番はやく咲く桜も見れました♩
沖縄だいすき〜〜。
うらんでした(*´ω`*)
スタッフブログ
2018.02.14
今年一発目の旅行はーーー
沖縄です(^ω^)3連休で沖縄に行ってきました!
思ったより寒かったですが
3日目はめっちゃ晴れてもう最高でした!!
なかなか風が強かったので結構散ってしまってましたが
日本で一番はやく咲く桜も見れました♩
沖縄だいすき〜〜。
うらんでした(*´ω`*)