スタッフブログ

2018.02.14

沖縄

 

 

今年一発目の旅行はーーー

 

沖縄です(^ω^)3連休で沖縄に行ってきました!

 

思ったより寒かったですが

3日目はめっちゃ晴れてもう最高でした!!

 

 

なかなか風が強かったので結構散ってしまってましたが

日本で一番はやく咲く桜も見れました♩

 

沖縄だいすき〜〜。

 

うらんでした(*´ω`*)

BCFE91D6-D3F2-4A2B-A035-6BEEE4001BE3

スタッフブログ一覧に戻る