スタッフブログ
2018.03.01
カニ旅行
この間カニ旅行にいってきました
場所は兵庫県の香住!!
写真の通り!!大雪です!!(笑)
たどり着けるか不安だったのですが、
無事にたどり着き、カニを堪能♡
どれも全部美味しすぎて幸せでした
大阪でこんな大雪がふることはないので
雪をみるとこうしたくなりますよね。笑
私だけですかね。(笑)
次も旅行の予定があるので楽しみです。。。✈️♡さとうでした。
スタッフブログ
2018.03.01
この間カニ旅行にいってきました
場所は兵庫県の香住!!
写真の通り!!大雪です!!(笑)
たどり着けるか不安だったのですが、
無事にたどり着き、カニを堪能♡
どれも全部美味しすぎて幸せでした
大阪でこんな大雪がふることはないので
雪をみるとこうしたくなりますよね。笑
私だけですかね。(笑)
次も旅行の予定があるので楽しみです。。。✈️♡さとうでした。