スタッフブログ

2018.03.01

カニ旅行

この間カニ旅行にいってきました

場所は兵庫県の香住!!

 

7F6D64B2-6254-4BD6-9699-4C47BED67B06

 

写真の通り!!大雪です!!(笑)

 

たどり着けるか不安だったのですが、

無事にたどり着き、カニを堪能♡

 

1AB5BD16-D535-471B-9ADA-7A9F4EE5DB95

 

どれも全部美味しすぎて幸せでした

 

 

19DC2142-2762-4FD8-9245-596815200FFF

 

大阪でこんな大雪がふることはないので

雪をみるとこうしたくなりますよね。笑

私だけですかね。(笑)

 

次も旅行の予定があるので楽しみです。。。✈️♡さとうでした。


 

スタッフブログ一覧に戻る