スタッフブログ

2018.03.09

だんだんと春に〜

 

近づいてきて

気温も温かい日が

多くなってきましたね(^^)

 

 

今日のブログ担当は

衛生士 山口です!

 

 

火曜日は

フタニ歯科の休診日🌟

 

 

先日の火曜日に

フタニ歯科 社員スタッフ6人と

院長とで ランチ会に

連れていってもらいました🎶

 

 

北新地

ミシュランのお寿司屋さん✴️

 

 

前回も

院長に連れていって

もらいましたが

 

 

今回も

変わらず、美味しすぎました💓

 

 

美味しすぎると

何を喋ってよいのか、

言葉が見当たらないですね…(笑)

 

 

口にいれて食べた瞬間

一気に幸せな気分になります。

 

 

恒例で

毎回 絶品ランチに

連れていってくれる院長に

感謝です\(>_<)/

 

 

1520343218035

スタッフブログ一覧に戻る