スタッフブログ

2018.03.12

休みの日は♪♪

休みの日

最近みなさん何をしていますか??

 

私は最近自宅で映画鑑賞をしています♪♪

 

今までは映画を観に行くことが多かったのですが、今はちょっと節約(笑)のために家でみることにしました(* ̄∇ ̄*)

 

多いときは一日に三本くらい観たり(´・ω・`)そのために早くおきて朝のうちに用事を全て終わらせて!!ってしてます(^-^)💕

 

最新の映画も好きですが、

結構昔の映画だったり、

映画だけぢゃなくドラマをみたり( ゜o゜)小さいときになんとなーくお母さんとみていたドラマを改めてみると、解釈の仕方が違うのでいろいろな視点からみることができておもしろかったり(о´∀`о)

 

そんなことで家にこもりっぱなしになってるんですが、

そろそろ春になってきて暖かくなってきますので♪♪外にもでてあそびたいなぁ~とも思ってます(^-^)

 

映画はみて無心になれる♪

大好きです(*^^*)

スタッフブログ一覧に戻る