スタッフブログ
2018.04.09
お花見
こんばんは!
この間のお休みに友達とお花見をしてきました!
大阪城公園にいったのですが天気もよく
桜も満開ですごくきれいでした✨
ちゃっかりいちご飴も食べました♡笑
その後は阪急百貨店で開催されている
パンフェスにいって美味しそうなパンをたくさん購入♡
最後はみんなで焼肉を食べて解散しました!
また食べてばっかりの1日でした(笑)
さとうでした。
スタッフブログ
2018.04.09
こんばんは!
この間のお休みに友達とお花見をしてきました!
大阪城公園にいったのですが天気もよく
桜も満開ですごくきれいでした✨
ちゃっかりいちご飴も食べました♡笑
その後は阪急百貨店で開催されている
パンフェスにいって美味しそうなパンをたくさん購入♡
最後はみんなで焼肉を食べて解散しました!
また食べてばっかりの1日でした(笑)
さとうでした。