スタッフブログ

2018.04.09

お花見

こんばんは!

 

 

この間のお休みに友達とお花見をしてきました!

 

大阪城公園にいったのですが天気もよく

桜も満開ですごくきれいでした✨

 

66B28DE2-7F0F-461C-992B-43FDE3217F69

 

ちゃっかりいちご飴も食べました♡笑

 

 

その後は阪急百貨店で開催されている

パンフェスにいって美味しそうなパンをたくさん購入♡

 

 

最後はみんなで焼肉を食べて解散しました!

また食べてばっかりの1日でした(笑)

 

 

 

F1E1DD7F-673D-4682-BBFE-55C938D9E886

 

さとうでした。

 

スタッフブログ一覧に戻る