スタッフブログ
2018.05.09
熱海旅行
こんにちは!!
GW私は熱海に行ってきました!
思っているよりも人がすごくて
街も海も綺麗でした!!
熱海プリンにアイスに海鮮に
お蕎麦うどん一泊二日だけでしたが
ずーーっと食べ続け本当に最高でした!
うらんでした!
スタッフブログ
2018.05.09
こんにちは!!
GW私は熱海に行ってきました!
思っているよりも人がすごくて
街も海も綺麗でした!!
熱海プリンにアイスに海鮮に
お蕎麦うどん一泊二日だけでしたが
ずーーっと食べ続け本当に最高でした!
うらんでした!