スタッフブログ

2018.05.09

熱海旅行

 

こんにちは!!

GW私は熱海に行ってきました!

 

思っているよりも人がすごくて

街も海も綺麗でした!!

熱海プリンにアイスに海鮮に

お蕎麦うどん一泊二日だけでしたが

ずーーっと食べ続け本当に最高でした!

4C6C2ABF-D09A-4A6A-8ADA-2E15A4F329E1

 

 

うらんでした!

スタッフブログ一覧に戻る